何処に行っても治らなかったのは、それがただ痛みを抑えるものだったり、痛みを誤魔化すためのものだったから?

どうしてそこが痛くなったのか、どうして関節に無理がかかるのか、加齢の所為だけなのでしょうか、

もう治らないと諦めないでください。

少しでも不調が改善する可能性があるなら全力で施術いたします。


歳をとってもこれだけ良くなる!

痛みなく動くってすごい!

加齢や仕事で曲がった足腰、

 

湿布を貼っても痛み止めを飲んでも気休めにしかならない時はありませんか。

 

もしその痛みが体のゆがみからきているとしたら・・解決策はその原因のゆがみを少しでも直すこと。

 

ゆがみは放っておいても治る事はほぼありません。

 

なぜなら『ゆがみ』による身体の変形は進んでいくからです。

 

「若いころはよかったな・・」

 

どうしてそう思うのですか?

 

若いころはゆがんでないから、そう、痛みがなかったり痛みに強かったりできたんです。

 

しんそう療方は加齢や日々の使い方で歪んだからだを無痛で整え、ゆがみを年齢相応に直していく手法です。

 

ゆがみを直せば今よりきっと楽になる。

 

歪む前の自分を思い出してください。

アンチェインジング!あなたの健康と美しい姿勢を取り戻しましょう!

 

35年以上の治療の歴史を持つしんそう療方がきっとあなたのお悩みにお役に立ちます。

施術後は、

「手が伸びるわ~痛くないわ~!」

とお喜びの声を頂きました。

これが無痛で、しかも体に負担がない手法で出来るのです。

姿勢が良くなると体は動くようになります。

 

背中が伸びるって気持ちがいい!

 


体のゆがみ(変 形)なおしは『しんそう療方』におまかせ!


院長の 佃 侑幹子

(つくだ ゆかこ)です。

 あなたのお体のお悩みを詳しく伺い、どうすれば改善していくのか丁寧にご説明させて頂きます。

  しんそう療方は無痛で無理な動きはしないのでお子様からご高齢の方まで安心して受けて頂くことが出来ます。

 


長年の痛みは体のゆがみが原因かも!

しんそう療方はゆがみを直すことで体の不調を軽減します


ゆがんでいるとなる可能性がある症状

慢性腰痛・坐骨神経痛・膝痛・頭痛・肩こり・不眠・冷え性・しびれ・自律神経失調症・アレルギー・風邪をひきやすくなる・のど痛・便秘・逆子・不眠・めまい・ねんざ・ひざの怪我・転倒・顎関節症など

 

痛くなくても体がゆがんでいると・・

→ぎっくり腰・出産後の骨盤の開き/蟹股(腰痛もあり)・姿勢が悪い・猫背・ブラジャーのひもが片方だけ落ちる・靴が片側だけ減る・スカートの中心がいつもずれる(スカートが回る)・集中力減・スポーツパフォーマンスの低下・姿勢コンプレックスなど


私たちはしんそう療方Ⓡでこんなによくなりました!

《改善された症例、喜びのお声の一例》


ヒップアップにびっくり!

最近だるいのは猫背だからと思っていたけどやっぱりそうでした。姿勢が良くなれば気持ちもスッキリ!

しかも施術後ヒップが上がって嬉しさダブル。密かににんまりです。

(茨城県 Tさん)

だんだん良くなっていく

最初はあまり信じてませんでした。(笑)ですが回数を重ねていくにつれていろいろな所がだんだん良くなっていくんですよ。不思議です。

(右京区 Mさん)

長年の膝痛が消えました

原因不明の膝痛に不安を覚えていましたが施術を受けていくうちにいつの間にか痛みが消えていることに驚きました。

体の形が大事だということが改めて分かりました。

今では趣味のウォーキングも不安なく出来て喜ばしい限りです。

(伏見区 Kさん)

足先のしびれが!

十数年消える事のなかった足先のしびれが消えました!びっくりです!他にも施術を重ねていくと姿勢も良くなり肩こりもよくなりました。

(中京区 Sさん)



<<お知らせ・ブログ>>

平成29年9月9日10日の二日間、しんそう療方夏期特別研修会が滋賀県の琵琶湖ホテルで行われました。

大坂会の先生のみならず、東京の先生も参加し短期間ではありましたが今年も熱意溢れる研修会となりました。

しんそうの研修生募集中です!

あなたもしんそう療方を学んで健康の形について学びませんか!

ご興味のある方はご連絡ください。